ID非公開

2023/12/3 1:17

22回答

写真の加湿器を購入検討中です。 疑問がありまして。 5畳程の部屋で、湿度は毎日30%をキープ...

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 15:47

なるほど...超音波式は水溜まりできるんですね...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! 今回は購入見送る事にしますm(*_ _)m

お礼日時:2023/12/7 12:05

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/3 18:27

乾燥は換気が強すぎるから。 換気口をしめる。 24時間換気扇を適湿になるよう止めること。

ID非公開

2023/12/3 18:28

換気さえ間違えなければ加湿器が必要になるほど乾燥しません。