ID非公開

2023/12/3 2:01

22回答

至急です 工業高校の建築科に通っています。今製図の課題とテストが重なってしまいどちらを優先するか迷っています。

学校の悩み | 宿題29閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!致命的なミスをしていまい焦っていましたが、進級を優先して頑張ります。

お礼日時:2023/12/3 21:13

その他の回答(1件)

書き終えた図面をそのまま提出したら良いのでは? 間違ってる事を先生から指摘された方がいいと思います。 進級には提出は絶対なので 6枚全部書き直す必要はない。 何を間違えたのかわからないけど m2数なのか配置なのかわかりませんが 少しいじれば誤魔化せるかと。 断面とか矩計は同じだろうし 図面はある程度諦めてテスト勉強。 間違ってる事で訂正があれば提出後に先生からの評価点が低いか書き直せと言われるだけ