ID非公開

2023/12/3 5:09

77回答

過去に風俗店で働いていることを隠して結婚するのは良くないと思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

自分が言わない限りは絶対にバレないなら、言わなくて良いと思います 知らなくて良いこと、言わなくて良いことは殆どの人にはありますので ただ自分が言う言わないに関わらず バレる可能性があるなら先に言っておいた方が良いかなとは思いますが

「隠す」と思うなら言ったほうがいいね。「敢えて言う必要もないか」くらいなら黙っておけばいいし。

過去でしょ? 何の問題もないですよ。 いちいち言う事もないと思います

いいとは思いますが結婚後にバレて責められるパターンもあるので気をつけて