ID非公開

2023/12/3 5:55

33回答

マイナンバー制度の目的が 脱税防止だ~ などと 事実に反する主張をしている人は 財産が無い 妄想狂 暇人 かまってちゃん そのうちのどれか一つには当てはまっている人でしょうね。

2人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 17:54

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

頭のおかしい選択肢だと思う なぜなら、上記を批判する人は、基本的に脱税動向ではなく、言っていることとやっていることの食い違いを批判したいからだ 指摘しても意味のないことを選択肢で言及しているようなもの

目的が脱税防止だとなぜ反対するんだろうね、反対するのは脱税者だけだと思うんだが 脱税者のせいで他の税金が上げられてしまうので、脱税防止ならむしろ賛成ですけどね。