アイフルの源泉徴収票を提出してくださいと求められています。利用額は8万円です。 返済後は新規の融資などは一切行わず、解約するつもりです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

という事は、源泉徴収票を出さないことによって新規の融資などはできなくなりますが、今借入している分に対してはしっかり返済していれば契約打ち切りなどの措置は取られないですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 22:56

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/12/4 22:33

源泉徴収票を出さないと言うよりも、出せないの方が正しいのでは? 源泉徴収票の提出は、アイフルで50万円以上の融資を受けた場合、他社を含めて100万円以上の融資を受けた場合と、アイフルが収入状況を調査する為に必要と判断した場合に提出の依頼をします。 そもそもですが、あなたがアイフル契約時に勤務先として届け出た職場で今現在も働いていれば、源泉徴収票の提出をしたくないと言う発想にはならないハズです。 提出を拒んだり無視した場合は、一時的に利用停止になります。 源泉徴収票の提出に抵抗があるなら親に借りて残金の一括返済をするか、他社のカードローンを利用してアイフルでの借入を一括返済して解約をしてしまえば源泉徴収票の提出は必要なくなります。

下の方との会話をお読みになった方が良いかとw 勤続4年働いてますし、職場も変わっておらず借りた金額も8万と条件に当てはまっていませんが。 借りてしまう可能性があるから。この1分を読んでいただければ、まずご理解頂けるとおもうのですが。