大地震があったフィリピンから現地の情報がまるで何も伝わってこないのは第三国の影響下にあるからですか?

地震 | 国際情勢261閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

情報を得るだけの技術が整っていないのでしょう。 当地国では何も分ってないから入って来ないんでよ。 まぁ、国内のどこで地震が起こっても直ぐに詳細が 分るなんて世界中でも日本くらいですから、其れは 仕方ないでしょうけどね。