オッサンに電気自動車はまだ早いですか? 僕は5歳からスマホいじってる デジタルネイティブのキテレツ2世です。 テスラ試乗してEVに将来スマホみたいな

新車 | 政治、社会問題164閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/11 18:24

その他の回答(6件)

君が自傷デジタルネイティブだというのは分かりました。

EV自動車はまだまだ普及は無理です。 若い人も同じです。 航続距離が短い 充電時間が長い バッテリーが気温低下時には 性能が極端に弱くなる。 雪国では渋滞になれば2日以上 雪に閉じ込められることもある。 そうなれば好き嫌いより命の危険がある。 もちろん遠い将来 電気自動車だけになるかもしれませんが 今は怖くて乗れません。

わざわざ他人に確認するなんて.... そんなに自信が無いんですか? 好きにすれば良いのに。

ハイブリッド車もそうだったけど、EVのアーリーアダプターもオッサンばかりだよ。 お金の余裕があるオッサンの中には、老いに抵抗する為に筋トレに精を出したり、最新の流行を取り入れるタイプが一定数居るからね。若者でEVに乗っている人って見たことないです。

日本にはまだ早いですね、EVは。あと30年はかかります。 それまでは、昔ながらのエンジンでいきましょう。 世界から遅れるのは仕方ありません。