ID非公開

2023/12/3 8:32

22回答

私はYouTubeで自作のキャラクターを出しているのですが、1人のキャラクターに対して、「アクセサリーの色は黄色ではなく緑にした方がいいです」とコメ欄でおっしゃられた方がいました

恋愛相談、人間関係の悩み | YouTube72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 10:04

ご回答ありがとうございます♪ 完璧ですね!とても参考になりました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 15:56

その他の回答(1件)

どういうタイプのキャラクターかわかりませんが、キャラクターということは季節や行事に合わせて特別衣装を着る可能性もゼロではないですよね? もちろん特別衣装のデザインも質問者様のこだわり通り作っていいと思いますが、その人には「もしかすると今後お着替えの際に参考にするかもしれません、コメントありがとうございました」みたいにぼかしつつお返事するといいんじゃないでしょうか。 はっきりそうすると言ってるわけではないので、やらなくても角は立たないですしね。

ID非公開

質問者2023/12/3 9:34

ご回答ありがとうございます! その返しとても良いですね!そうしてみます♩