20年以上住んでるアパートのお風呂場の換気扇が故障しました。この場合は不動産屋に連絡でしょうか?うちのアパートは管理会社はないと思います

賃貸物件59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

不動産屋にはアパートの更新の時のみで家賃は大家さんに振込です。何年か前の更新の際にアパートの設備で故障してるものはないか?と聞いてきたことはあります。この場合も゙大家さんですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と答えてくださりありがとうございます。すぐに連絡します。

お礼日時:2023/12/3 11:58

その他の回答(3件)

町の不動産屋等は管理も任されている場合があります。 大家さんに連絡が取れるのなら大家さんに話せば修理の手配をします。 大家が管理にお任せ出ない限り管理会社や不動産に連絡しても大家に 連絡してOK貰ってから修理業者に依頼します。