XPERIA xz2を機種変更しようと思っています。候補としてXPERIA 5ⅣとiPhone14を考えてます。XPERIA 5ⅣはだいたいわかるのですがiPhon14はスペックてきにはどうですか?

スマートフォン | iPhone65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすいご説明ありがとうございます。とても参考になりました

お礼日時:2023/12/3 18:55

その他の回答(1件)

そもそもiPhoneに移ること自体を考えること自体がダメですね Androidで機種変更が良いです。 できればAQUOS R8(ドコモ専売ですが)に変更も視野に入れると良いです iPhoneは昨年2022年10月5日にApple経由アプリ課金が3割も値上げされて、移せないアプリ資産は3割高で買い直ししなければなりません。 それに対しAndroid同士ならメーカーが違っても同じGoogleアカウントで同じアプリストアのGoogle Playでダウンロードしインストールしなおすだけです。