ID非公開

2023/12/3 11:18

22回答

英語 文法 教えて下さい 習慣づける という意味の Make it a habit についてなのですが、 なぜmake a habit ではダメなのでしょうか?

英語40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2人の回答者さんご回答ありがとうございます…!

お礼日時:2023/12/9 16:30

その他の回答(1件)

例えば、「早起きの習慣をつける。」だったら、 make a habit of getting up early という言い方ができます。