ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの人達から回答を頂けて、とても嬉しかったです♪ 全員がベストアンサーだと思います。 回答して下さった方々、ありがとうございました(o^-^o)

お礼日時:2023/12/3 22:50

その他の回答(19件)

機械式腕時計なので常にしています。 腕を振らないと止まってしまいます。 もはや人生のパートナーです!

金属アレルギーなのでしてません!

しません したこともないし たぶん死ぬまでしないと思う

家以外はしています。大好きで用途別に使い分けてます~♪︎

つけていますよ。仕事の時は外していますね