ID非公開

2023/12/3 11:35

33回答

女子大だからわからないんですが 男女共学だとキャンパスで男子と話したりすること多いですか?

大学 | 大学受験177閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 11:53

授業いがいだと、女子は女子と話しちゃいますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 12:33

その他の回答(2件)

人によってはしょっちゅう。 共学の高校と同じ感じです。

ID非公開

質問者2023/12/3 11:55

うーん。ありがとうございます

キャンパスで話すと言うよりは、当然、15〜20名で研究するゼミナールやサークル活動を通じて男女共に話し合う場面を通じて男性と話す機会が多くなり、お互いに性差を超えた新しい化学反応が価値観や考え方の発見に繋がります。

ID非公開

質問者2023/12/3 11:54

授業いがいでは、どうでしたか?