ID非公開

2023/12/3 11:41

33回答

40歳で恥ずかしくないネックレスはどの形ですか? ハートは恥ずかしいのでムーンはどうですか?

補足

皆さん親切にありがとうございます! 4°Cは40歳にどうでしょうか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 12:30

なんだったら恥ずかしくないですか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん親切にありがとうございました!大変助かります!!

お礼日時:2023/12/3 23:33

その他の回答(2件)

むしろ「この形は恥ずかしい」といったセンスが恥ずかしいと思います。 なぜならば、どの形もデザイン次第で雰囲気をガラリと変えられるからです。 ちなみに、蝶のネックレスを付けていたら年配の人に「お金出すから、私のも買って」と言われたことがありますが、それは某ゴシック系ブランドのキッズラインで買ったものでした。 付け方も、大いに関係あると思います。

ハートもムーンも仕上げ方や材質で大きく印象変わってきます。40代でも気恥ずかしくない品も沢山ありますよ。 まあその年代ならモチーフで見せるものより素材の色味や輝き、質感を楽しむタイプが好まれるかとは思います。

ご自身で使われるようですね。 なら、気に入った品を遠慮なく楽しまれるのが一番だと思います! 可愛いモチーフを着けてる大人の方って可愛いと思います。