ID非公開

2023/12/3 11:44

22回答

マイナンバー制度の目的が金融資産課税や預金封鎖であることに気が付いている人も 着実に増えているようです 本人確認法や犯罪収益移転防止法で 口座の名寄せ・本人確認ができている上に

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 13:59

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/12/3 13:52

>マイナンバー制度の目的が金融資産課税や預金封鎖であることに気が付いている人も着実に増えているようです では、その根拠となるデータを提示願います。 貴方の肌感覚だというなら、何の根拠も無いので。