ID非公開

2023/12/3 11:53

1414回答

ロシア人にどんな印象がある? 俺は大嫌い!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

白人の国で社会的カーストの低い階層に属し仲間外れ状態だからアジアに擦り寄ってきています。まあ、アジアでも歓迎されておらず嫌われてますけどね。因果応報でロシアを助ける国がほぼないw

お礼日時:2023/12/4 21:39

その他の回答(13件)

共産圏も、資本圏も、あらかた定まっているのだから、お互いに平和にやっていければ良いなと思います。

女性は若い時最高にきれい&かわいい 経年劣化が激しい 男性は皆酒浸りで暇さえあればコサックダンスを踊っている こんなイメージがあります

周りにいないからわかりませんが、ロシア人やアメリカ人は大国の人なのでプライド高い変人が多いと勝手に思っています。

ロシア人は良い人が多いと思ってます。 プーチンだけが別格。

個人的にロシアが嫌いと言ってる人は 投資でカネにならない、不労所得を得る対象にならないからだと思います なにせ不労所得を得るのに他人の命なんか、どうでも良いと 思ってる人がゴロゴロ居るので、そういう人はロシアが嫌いです