ID非公開

2023/12/3 11:54

33回答

今朝、チェーン店の、△岡家で朝ラーメンを食べてたらカウンターが狭くて隣りの客が近くて食べずらいなって思ってた。 注文したラーメンが来たので食べてたら隣のオジサンがチラチラ見てるの感じました。

飲食店 | 食事のマナー84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 20:59

笑 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の回答者は陰険で姑息だったので 質問を理解して頂いたアナタにベスト!

お礼日時:2023/12/3 21:02

その他の回答(2件)

凄いですね、あなたはつまりそのオッツアンを「ガン見」し続けていたわけで。 ラーメンの前に、その視線の方がクラーイと思いませんか。

ID非公開

質問者2023/12/3 15:23

別に見てね

風呂に入ってなかったんじゃないですか。

ID非公開

質問者2023/12/3 12:42

ん? 意味がわからん?