ID非公開

2023/12/3 12:14

33回答

ニットになると胸(巨乳ではない)と二の腕が目立ちます( ノД`)二の腕があるからニットはやめた方がいいですかね??

ベストアンサー

ID非表示

2023/12/3 12:19

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

巨乳でなくても、二の腕ガリよりは多少ムチってしている方が、女性らしくて色気があって個人的には好きですね。

ID非公開

2023/12/3 17:25

好きな人もいるからナシではないと思います。またファッションはご本人の自由というか着たいものを着るのが正解ですから、そういう点が嫌なのか、着たいという気持ちが勝るのかを天秤にかけてお考えになるとよいかと思います。

画像