ID非公開

2023/12/3 12:17

22回答

至急! 今日、バイトでシフト希望の紙を貰って期限までに出さないといけないのですが、次のバイトが期限過ぎてからでした。

職場の悩み38閲覧

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

本来は自分で提出すべきですが、期限を過ぎてから提出するくらいなら友達に提出してもらう方が良いと思います。 事前に店長に「次のシフトが提出期限を過ぎてからになりますので、○○(友達)に渡して提出させて頂きます。よろしくお願いします」と伝えておけば良いと思います。