ID非公開

2023/12/3 12:24

33回答

妻の不貞行為があり、相手の男に慰謝料を請求します。 相手は未婚だそうですが、自宅の住所を言いませんでした。(探偵からの情報で分かりましたが)

家族関係の悩み241閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 12:38

回答ありがとうございます。 探偵との契約で、とりあえずは住所だけを教えてもらいました。 家族構成等は、その後の行動調査で別料金だそうです。

その他の回答(2件)

探偵に依頼していらっしゃるのなら そういうことは直ぐわかるのではないでしょうか。

ID非公開

質問者2023/12/3 12:31

回答ありがとうございます。 探偵との契約で、とりあえず住所だけを調べてもらった次第です。 少しでも費用を節約しようと思いまして。

その理由につきましては様々な可能性が考えられます。実家住まいである、結婚している等、またプライバシーを守りたいと思う感情もあり得ます。このような複雑な問題には専門家の意見が必要かもしれません。法律相談等もご検討ください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから