ID非公開

2023/12/3 13:08

33回答

大学生ってすごくないですか? 1.2年のうちに授業、サークル部活、バイト、資格勉強、遊び恋愛をして大学生活充実させ 3年からはゼミやインターンなどして就活も成功させてるんですよね

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大手は厳しいですよね… それ相応のところでしたら就職できますかね

その他の回答(2件)

大学2年でしたらまだまだ時間はありますよ。手遅れなんかではないです。 むしろ、「このままでは良くないのでは…?」と気付けたのですから大丈夫ですよ。 授業、ゼミ、バイト、サークル、資格、課外活動、恋愛、イベント参加など色々なものがありますが、何も一度に全てを掛け持ちしなければならないわけではないです。 何なら多くの経験を全て得た学生は少ない方ではないでしょうか。 大抵の学生は授業・バイトを繰り返すのみの生活が多いです。 卒業したあとで「やっておけば良かった…」と後悔しそうだな、と思うものから手をつけていけば良いかと思いますよ。

今の大学生は真面目ですよね(笑) 私の頃は、サークル、バイト、遊び、恋愛のみですね。 非常に楽しめましたね。