聖書は神の言であり、聖書を信じられない人間は悪魔であり、とても可哀想な人たちですよね?

宗教 | 哲学、倫理66閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

単語に間違いがあります。 人間と悪魔は、別の生き物です。 信じない人は、悪人ではあるが、悪魔にはなりません。 (悪魔は元天使)

あんたこないだ、どこぞの駅前でそーゆーふーなこと書いた看板持って立ってたろ。満足したか?カミサマのご用にたった自己満足をしたか?

お気の毒な人ですね。聖書を信じない人の説明を一切読まない 人は成人になっても今の信者の様に誰からも相手にされなく なりますよ。