頭にきちゃうんですけど この知恵袋で一生懸命に回答しても1週間に8~10個は 回答した質問が取り消されてます 取り消された回答には

Yahoo!知恵袋 | マイナンバー108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

知恵袋など匿名のサイトは、質問も回答もウソやデマだらけです。 特にマイナンバーのカテゴリーは目に余るものがあります。 適当に答えていればいいですよ。 真剣に取り組む必要はありません。

まあ、自分(質問者)の主義主張に合わない、正論を書かれて削除したんだと思って気にしないことです。

ID非公開

2023/12/3 13:51

あまり気にしていません。