愛用していた香水や柔軟剤の銘柄が知らず知らずのうちに嫌いな人と被っているのを後から知ったら使うのやめますか? 気にせず「これは私の香り!」って使い続けますか?

香水 | 恋愛相談、人間関係の悩み44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私は皮膚に悪いので柔軟剤は使用しませんが、日本に出回っている柔軟剤の銘柄なんて20種類くらいしかないので被って当然だと思います。 香水の場合は「どちらが先に使いだしたか」ですね。私の使っている香水はどれも90mlで3万円くらいしますので、真似されたときはドキっとしました。銘柄教えてないのに… 有名で人気のある香水はミドル~ラストの香りでだいたい判別できるので、被らないように気を付けてます。