ID非公開

2023/12/3 14:43

33回答

知り合いが弁護士試験を毎回論文で落ちてます。 筆記が受かるのであれば、才能あるんでは? 論文がうからない人は実際弁護士無理なんですかね? 素人だから、論文くらい・・・って思ってしまいます^^

法律相談40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そーなんですね^^才能ないってことですね^^ずっと不思議に思っていたのですっきりしました。

お礼日時:2023/12/3 14:57

その他の回答(2件)

司法試験ですかね 法科大学院の可能性もありますが 難しいのは確かです 例えば問題があり空白を埋める これが一般のテストです これが逆で空白が埋まっはいるが どんな問題かを作りなさい 想像すればわかりますが これは難しいなんてもんじゃないですね

弁護士試験などというものは存在しない。