ID非公開

2023/12/3 15:31

22回答

そこそこ至急です!もうすぐ二十歳です 国民年金って何で支払うのが1番お得ですか!? 口座振替 クレジットカード(paypayか楽天) paypay

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

もう働いてらっしゃるのですか? 学生なら収入がないので、国民年金保険料の免除申請ができると思います。

ID非公開

質問者2023/12/3 15:52

次の4月から働き始めます! だからあまり免除が頭になかったのですが、 短い期間だからこそそうした方がいいんですかね