フォグランプのない車に、ダミーでつかないフォグランプ(配線等がない)をつけた場合、車検に通らなくなりますか?

車検、メンテナンス | カスタマイズ276閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

灯火類は基本全点灯がセオリーですが、フォグは別です。ライトが付いててもバルブが入っていなければ車検には通ります。 なのでダミーでもOKですね。

通らない筈 灯火類は全て点灯がルールですね

フォグランプのない車に、ダミーでつかないフォグランプ(配線等がない)をつけた場合、車検に通らなくなりますか? 通らない フォグ(前部霧灯) スモールと連動が必需

画像