ID非公開

2023/12/3 16:31

44回答

高校生です。私は同じクラスに好きな人がいます。その人から「数学のテスト範囲わかる?」とDMがきたのですが返信しようとしたら送信取消されていました、、なんででしょうか、、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

あくまで推測でしかないけど、もし私が数学の範囲を聞いたあと消すとしたら範囲がもうわかったからか、あなたと接点が全くなかったら仲のいい同性の友達に送ろうとしたら間違えてあなたに送ったことに気づいて「いきなり聞いたら悪い汗」と思い消すぐらいしか思い浮かびません… でも、好意がなくなったから消すってのは正直ないと思うので安心してください! だって、嫌いならブロックするかそもそもSNSでアカウントを知ろうとしません(DMということは多分SNSかな?)

返信が遅くて待っている間にわかってしまったのでは??