呪術廻戦についてです。

コミック | アニメ、コミック89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!勘違いしてました! お二人ともありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 23:56

その他の回答(1件)

術式反転は、“反転術式を使って術式を起動している”だけなので正のエネルギーで攻撃しているわけではありません。 反転術式をそのまま外部に放出することができるのは乙骨、家入、宿儺だけなので、一応この3人はマコラのように呪霊を一撃ワンパンできることになります。