ID非公開

2023/12/3 16:56

22回答

私は5歳の柴犬を飼っていますが、昨夜急に痙攣を起こしてよだれもすごく出ていましたが、数分経ってからようやく落ち着きその後は走り回っておしっこをしていました。

イヌ | 病気、症状215閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 16:59

ご回答ありがとうございます! 肝性脳症という病気があるのですね、 参考にさせていただきます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親身になってお答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 2:39

その他の回答(1件)

てんかんは、脳の病気で血液検査では発見できません。 MRIでないとわかりません。 「原因が多すぎて定められない・・・」 別の病院で、診てもらった方が良いと感じました。 MRIのある病院で診てもうことをお勧めします。

ID非公開

質問者2023/12/4 16:59

ご回答ありがとうございます! MRIで詳しく見てもらわないと分かりませんよね, 参考にさせていただきます!