はじめましてここに投稿するは初めてです、職場の悩みがあります、9月にある物流会社に勤め始めました、ブランク3年くらいです、はじめて仕事で慣れてなく10年働くパートさんとは早さとか違います、

職場の悩み92閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

こんなに休まれては会社側、同僚に大迷惑だし信用も無いですね 度々長く休む事が出来る図々しさが凄い

文句言われたから休むのはよくないですね、子供さんの病気で更に1ヵ月、業務遂行不適格で退職勧告になるでしょう。 やめなさい。

詳細がわかっていないので何とも言えませんが、まずはセンター長と話をして、最終的にどうするかを決められたらと思います。

悩むも何も会社がこれ以上貴方を雇用できないと言ってるので、いくら頑張ると言っても復帰は無理なのではないでしょうか。 働けるところはここしかないわけではないし、甘えてはいけないと思います。

大変な時期に突入しているようで、お気持ちお察しします。仕事のスピードが周囲と合わないという感覚は不安になるものですね。しかし、それはご自身が間違っているわけではなく、まだ慣れていないだけです。職場における新しい環境や作業に適応するのは誰でも時間がかかるものです。それを理解していない人たちに対しては、正直に「慣れるまで時間が必要です」と伝えることが大切かもしれません。これが難しい場合は、人事部に相談するのも一つの手段です。また、子供が病気で休まなければならない時もあります。これは仕方のない事です。退職通告が届いたとのことですが、それについては法律的に誤ったものである場合もあります。労働基準監督署や弁護士などに相談すると良いでしょう。これからも頑張ってください。あなたには力があります。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから