ヒロシってなんなんですか? ジャパンカップでは 『リバティアイランドなんかくるはずない、戦ってきた相手がレベルが低すぎる』 って言ってました。

補足

大川慶次郎さんがいたら、ぶん殴られてますか?

競馬301閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

気にしないで下さい。 ただのヒロシ、所詮ヒロシですから! 井崎さんよりもテキトーですね笑

賑やかしで(笑)。逆にあの発言でレモンと思いました(笑)。

元々逆神で有名です。あれの言うことは一つも参考になりません。本当に素人以下だと思います。典型的な給料ドロボーで大川さんに殴られてもおかしくないレベル