ID非公開

2023/12/3 17:53

22回答

ドコモの替え時プログラムについて 去年の8月にiPhone13をドコモの替え時プログラムで購入していて今毎月1円ずつ本体代金を払っています

ドコモ59閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

契約としては端末単独の契約なので特に問題はありません。 契約に使っているdアカウントは把握していますよね。

ID非公開

質問者2023/12/3 19:30

Dアカウントは分かりません!まずいですか…