ID非公開

2023/12/3 18:27

22回答

中3女子です。通信制高校の面接を受けます。 校則ではメイクも髪染めもピアスもOKなところです。

高校受験123閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 20:49

そうなんですね。教えてくださりありがとうございます 面接頑張ります!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^, ,^)

お礼日時:2023/12/3 20:50

その他の回答(1件)

通信なら落ちることなんてないと思うけど。 ちゃんと真面目に面接受けるなら大丈夫だと思うけど。

ID非公開

質問者2023/12/3 20:47

そうなんですね。少し安心しました 真面目に受けます…!