大阪工業大学から大阪市役所に入るのは厳しいですか?

補足

ちなみに建築職に就きたいと考えています。

2人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/5 14:03

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

公務員の対策というのは、SPIの勉強と論文、面接の対策をしっかりすればいけるということでしょうか? それ以外に対策すべきことはありますか?

お礼日時:2023/12/6 9:33

その他の回答(4件)

それは大学名ではなく、公務員なので自分の頑張りとしか言えません(´Д`)

余裕です。

大阪工業大学から大阪市役所の建築職に入るのは、簡単ではありませんが、不可能でもありません。 あなたの能力とがんばりしだいです。