韓国の週末はいつですか? もうすぐBTSの4人のメンバーが兵役にいきますが韓国では少し前から訓練兵でも週末と祝日にはスマホが1時間使えるようになったと聞きました。

K-POP、アジア | 韓国・朝鮮語206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご返信ありがとうございます♪ 推しが入隊済みなら間違いないですね^ - ^ もう一つお聞きしたいのですが訓練兵でも土日と休日は1時間だけスマホが使えると聞いたのですが休日というのは韓国の祝日の事でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にありがとうございました^ - ^

お礼日時:2023/12/3 23:14

その他の回答(1件)

そうですね。人によって違いがあるかもしれませんが、ふつう週末というと「土日」ですね。金曜は含まれない感覚です。