ID非公開

2023/12/3 19:39

22回答

ボルトを読んでいてモモシキがとても強い気がするのは気のせいでしょうか。ナルトとサスケとボルトの協力で倒せたのに、ボルトの意識をモモシキが奪ったときにコードとかを圧倒してますよね。

コミック107閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 0:38

コード(リミッター解除後)>>>モモシキ(キンシキ吸収)>ナルト=ボルシキ>>コード(リミッター解除前) この中でジゲンはどこに入るのでしょうか?

その他の回答(1件)

ID非表示

2023/12/3 20:24

まあその時圧倒したモモシキが相手したのはリミッター解除前のコードだから‥