ID非公開

2023/12/3 21:08

33回答

ジャニーズ1のイケメンまたは美形は誰だと思いますか?(今は抜けてしまっても所属してれば○)あとその人の全盛期も教えてください!

補足

日本語変でした。ジャニーズ所属していた方、またはしている方でした

男性アイドル210閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

伊野尾慧?全盛期とか特に無く,猫派で,20歳位の後輩と並んでも,同い歳位の人に見え,子供~老人,デビィ夫人,同性に至るまでファン層が広い?

ID非公開

2023/12/3 21:11

現在なら山田涼介 元 なら、長瀬智也(ムコ殿当時)