ID非公開

2023/12/3 21:15

33回答

私は餅の飲み込むタイミングが分からないです 初めは醤油などの味がついているので大丈夫なのですが 噛んでいくうちにその味は無くなるじゃないですか そしたらいつ飲み込めばいいのか分からないです。

料理、食材81閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/5 6:47

その他の回答(2件)

咀嚼するうちに小さくなるので飲み込めますよね。餅の食べ方に専門も何も無いですよ。 まあ毎年何人かは喉に詰まらせて死んだりするので、自信がなければ食べないほうが長生きできるかもしれません。