私立高校で内申の選考基準が2つあってどちらかが足りてれば大丈夫なんですよね?1つ目の選考基準の内申は足りてるのですが2つ目の選考基準の内申が1つ足りてませんでした。

高校受験49閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「または」と書いてありました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 22:13

その他の回答(1件)

Aの基準<自分の点<Bの基準 てことなら、BはAに比べてなにか優遇されてる点があるのではないでしょうか? そもそもなんの選考基準かが分からないので、これ以上はなんとも言えません。