ID非公開

2023/12/3 21:22

44回答

ふわっち配信中に「キチ○イ」「○ね」とタヌキでいきなり言われました、特定して慰謝料取れますか?運営に通報はしました

補足

本当はそんな事無かったんだが、最近は本当にそんな奴が増えてきてつまらん 一生懸命長文の感想書いたチー牛もありがとなw

法律相談110閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あんがと、女だけどニコニコ大好き

お礼日時:2023/12/4 0:58

その他の回答(3件)

弁護士に依頼すれば損害賠償請求出来る。

無理じゃないの 普通の人はそんなこと1回や2回言われた程度で慰謝料を必要とするほど傷つかない 5分もすれば忘れるであろう程度ムカついただけでいくら賠償すんの?10円? これが年単位で付きまとわれ繰り返し中傷され続け 実生活に支障をきたすほどに精神的ストレスになっていた、 とかだったら何十万何百万って話もできるだろうけどさ

ID非公開

質問者2023/12/3 22:05

取れるか取れないかを聞いてるのに「あなたの感想」は必要ありません