ID非公開

2023/12/3 21:36

44回答

出発日の8日前までキャンセル無料の夜行バスを予約したのですが、2023/12/16(土) 22:30発の夜行バスの場合は8日まで無料ということで合ってますか?9日も入りますか?

バス、タクシー | 鉄道、列車、駅48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かりやすくありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 22:05

その他の回答(3件)

8日(金)まで無料です。 1日前 15日 2日前 14日 3日前 13日 4日前 12日 5日前 11日 6日前 10日 7日前 9日

8日まで無料ということで合ってます。