ID非公開

2023/12/3 21:37

99回答

レトルトカレーはコンビニで買うことが多いですか?

正月、年末年始 | 料理、食材57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/12/5 0:15

その他の回答(8件)

はい。たまに買います(˶ᵔᵕᵔ˶)♪ セブンイレブンの金のシリーズの カレーは買ってます。 いろいろ種類がありますよね つい最近も、ビーフカレー食べて おいしかったです。

コンビニでは買わないです。 トライアルの89円のやつ買ってます。

ID非公開

2023/12/3 22:16

買いません。買ったこともないですね