ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

決まったルート走行的な自動運転は近いうちに可能でしょう しかしタクシー乗る人は急いでいる人や場所が分からないからとか 色んなニーズがあるのでとってかわることはないと思います そもそも自動運転クラスのAIが実装されたら 世の中の大抵の仕事は人が要らなくなります 必要なドライバーの数は減るかもしれませんが 私が死ぬまでは大丈夫だと気楽に考えています

言いまわしが逆じゃないですかね? 私は無理だと思いますが正確な予測は誰にもできませんので、例えどんな回答があっても選択は自己責任でお願いします。

完全自動になるのは6Gが普通に使える時ではないかと思いますがいつになってもドライバーのニーズは絶対にあると思います。 AIは所詮機械で人情は無いと思いますので。

近い将来には自動運転技術の発展によりそうなっていくかも知れませんね。 ただ夢は追うべきです