至急です。 今日韓国から帰ってきまして、このよう蚊に刺されの跡がありました。これはトコジラミの可能性あるでしょうか?しっかり対策してきたので大丈夫だと思いたいのですが、、

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます、トコジラミは噛み跡があるのが特徴ですか?明日皮膚科に行こうと思いますが、とても不安です。

その他の回答(3件)

トコジラミじゃないと思います。トコジラミに刺されると赤っぽい発疹ができますので画像からすると小さな蕁麻疹だと思います。

腫れた後、夜も眠れぬ程の痒さがあると言われていますね 痒みは時間差があるようですが、この後も特に痒みもなくおさまるようなら蚊かなにかでしょう