ID非公開

2023/12/3 22:16

33回答

至急です。 誹謗中傷についてです。 どうして誹謗中傷って起こるんですか? 誹謗中傷される人が悪いケースももちろんありますが、全く何も無い人までされる意味がわかりません。

法律相談68閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 17:33

あーなるほど。 簡単に言うとマウントってやつですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番参考になるかなぁと思ったのでBAで。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 19:46

その他の回答(2件)

妬みでしょう。

ID非公開

質問者2023/12/4 17:33

妬んでる人が多すぎて見てると虚しい気持ちになってきます。

気に入らないからですよ、人間の本能。 日本では誹謗中傷という行為に違法性がありませんし。

ID非公開

質問者2023/12/4 17:34

違法性がないということで調子に乗ってる人がいるって事ですかね?