ID非公開

2023/12/3 22:42

22回答

高校2年チキン男子です。同じクラスで気になる子が出来ました。 インスタのDMでは話した事はあるのですが、リアルだとチキって話しかけられません。

恋愛相談、人間関係の悩み60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 23:04

かしこまっててもやりづらいですよね、 ツーショット成功→DMで話す→遊びに誘うという流れ ありですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

真摯に答えてくださりありがとうございました! 心のモヤモヤが軽減されました!

お礼日時:2023/12/3 23:30

その他の回答(1件)

高校2年のチキン男子さん、気になる子とのDMでのやり取り、すごいですね!リアルでは緊張しちゃうの、よく分かりますよ。 でも、修学旅行のチャンス、逃す手はありません!ツーショットのお願い、ありですよ!相手の反応も楽しみですね。 心配なら、リアルでも練習してみるのもいいですよ。 自然体で話しかけることが大切ですから。 絶対に成功する自信を持って、頑張ってください!応援しています!感嘆符!。 あいなでした。