至急です!彼女がいる男性の方に質問です! 彼氏が私と一緒にいる時に、一日に1回は私の友達(女)を話題に出すのですが、何故ですか?心理が知りたいです、、。

恋愛相談、人間関係の悩み47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ご回答くださりありがとうございました! なるほど、話題探しなんですね。 モヤモヤが晴れました、ありがとうございます! 1番早くご回答くださったので、ベストアンサーにさせていただきます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迅速に回答いただき、ありがとうございました! 1番早く回答いただいたので、ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2023/12/4 0:14

その他の回答(1件)

僕もその感じで話す事(女性の名前)出す事ありますがなんとも思ってないですね!! 共通の知り合いなので普通に出ますよ!!