ID非公開

2023/12/3 23:04

22回答

メルカリの会員登録が出来ません。電話番号を入れるところで、入れると、1行目に「エラー」2行目は「会員登録できません」と出ます。自分はメルカリを入れたのは、今回が初めてです。

メルカリ | スマホアプリ38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/3 23:20

その他の回答(1件)

前に同じ番号の方がやってたんじゃない

ID非公開

質問者2023/12/3 23:20

そうかもしれないですねー