ID非公開

2023/12/3 23:10

22回答

別れた理由が納得できません ひとつ上の女性に告白し付き合いました 付き合ってその日から、僕達は対等だと思っていたのでタメ口と呼び捨てにしていたのですが、

恋愛相談134閲覧

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

>僕達は対等だと思っていたので・・・・ その女性は、対等だと思っていない、自分は年上だと思っていたのでは?